So-net無料ブログ作成

U-NEXTで映画漬け [映画]

スポンサードリンク





いかがお過ごしGW。

私はというと帰省する予定だったのですが、震災を受けてキャンセル。
自宅にて悠々自適な生活を享受している次第。

もともと出不精、ひきこもりなので、全く苦ではない。
むしろ気持ちのいいものだ。
ただ、体がなまるのと、目の疲れだけが心配。

なぜなら、映画ばっかみてっから。




ネットのサービスで、映画配信してるのも増えてきたよね。
有名どころで、amazonとかhuluとかね。
月額いくらか払って、映画見放題よーってやつね。

huluにもあるんだけど、U-NEXTってとこが無料トライアル1ヶ月なんですよね。
こりゃいいや、ってことで登録しまして、なかなか快適でさぁ。
昔wowowでやってた、玉山鉄二のドラマとかも見れるし、いいもんだ。
プリズナーってやつね、胸糞胸糞からのスカッとできて好きな作品。
アダルトチャンネルもちょいちょいあるみたいね。

まあ普段なら、1ヶ月超える前の解約の手間とか考えて、登録見送ってる。
GWで暇だったってのもあるけど、それよりも無料どころか1000円ちょいもらえるからってのが大きい。

ん、なんだか文章がうさんくさい勧誘じみてきたぞ(笑)
まあ何のことはない、
みなさんご存じ、げん玉ですよ。
そこ経由で無料登録すれば、1000円分のポイントもらえるよって寸法ね。
もちろん、無料期間中の途中解約可能。

無料でアニメ映画いろいろみれて、1000円もらえるんならお得よ。
あと、あんまり充実してないっぽいけど、ライブ映像も見れたりね。
アイドルチャンネルは、最近ハロプロが力入れだしたらしいよ。

GWひきこもるのなら、考えてみてはいかがでしょうか。

難点は
げん玉登録→U-NEXT登録→ポイントエクスチェンジ登録→ポイント移行→自分の口座に振り込み
っていうステップのめんどくささくらいですかね。
慣れてたら20分もかからんけどね。
それで金もらえて、映画見放題やで。



ちなみに見放題のAVは、あまり期待できません。
が、あるっちゃある。

むらむらしたら、まずはげん玉へ







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。