So-net無料ブログ作成
検索選択

5月の風 [音楽]

スポンサードリンク




RISINGPRODUCTION MENS ~5月の風~

これ行ってきます。
最終日最終公演に。
5月の風ってことは、w-inds.主役なんですか?


三浦大知とw-inds.とDA PUMP見てきます。
とっても楽しみね。
楽しみは楽しみだけど、三浦大知のセトリが読めない。
最近おえてないから仕方ないね。
look what you didやってほしい。
どの曲でアカペラぶっこむのかね。

w-inds.もなんやかんや読めない。
CAMOUFLAGEとPlayers聞きたい。
意表をついてPrayerでもいいよ。あんま好きじゃないけど。
最近NEW WORLDとかのリミックスやってるっぽいので、それやりそうね。
あとはもーもーもーもー。

DA PUMPはどうせメドレーでしょ。
絶対やらんと思うけどBaby,Baby,Babyやってくれ。
who's that girlも聞きたいね。
こっちはまだ可能性あるかもね。
生ISSA楽しみ。

LEADは…想い出ブレイカー好きだよ。
それ以上特になし。多分いい曲あるんだろうが漁ってない。


出演者の大半好きなグループ。
こんなお得なライブもないな。


とにもかくにも
(RE)PLAYのラスサビで出演者総出を期待しています。
何回でも見れそう、それ。
好きなだけreplayしちゃう。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました