So-net無料ブログ作成
飲食物 ブログトップ

山芳製菓のポテチ Tボーンステーキ味 [飲食物]


見かけないポテチやつまみをみると、手を出さずにはいられない性分。
山芳製菓のポテチ Tボーンステーキ味
やまよしっていったら、わさビーフだよね。

しかし今回はちょっと冒険。

200円ちょっとで90グラムと、量多め価格高め。
でっかいパッケージと、Tボーンステーキの写真にそそられてしまった。
ぐるなびと協力してるらしいが、そこはむしろマイナス。(偏見)

気になるお味だけど、
わざわざこうして書き起こすくらいだから、もちろん駄作だったよね。


とにかく臭い


今度はポークジャーキー [飲食物]

以前は、コスパを求めた結果、大豆でできたソイジャーキーで失敗した。
今回も懲りずにコスパを求め、ポークジャーキーなるものを発見。

価格にして、ビーフジャーキーマイナス100円くらいだろうか。

続きを読む


カバヤ SOY JERKYとかいう駄作 [飲食物]

ふらーっとスーパー寄って、ビールを買おう。
お供は何にしようか。
そこに昔からの野望を実現させたつまみを発見。

ビーフジャーキーが大好きでして。
ただ、少し割高なんだよね。
ちょっと贅沢なおつまみという印象。
そこで考えていたのが、カニでいうとこのカニカマポジション。
それのビーフジャーキー版があればみんな幸せになれる、と。

要するにあの味、あの食感を代用品でいいから、
安価で味わえたらいいなというお話し。

そして見つけたのが、カバヤ SOY JERKY。


続きを読む


飲食物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。